セイズの住宅関連・イベントと住宅情報
BLOG
スタッフブログ
確定申告!! 【葛飾区、江戸川区の新築デザイナー分譲住宅はセイズ】
2010.2.22
個人の方の確定申告の時期ですね。
僕は、医療費控除を受けたくて、
21日の日曜日に管轄の税務署に行きました。
21日、28日の日曜日は税務署が業務を行っています。
朝9時に行ったのですが、かなり混んでいました。
政務署は手書きではなくパソコンで申告書類を作ってもらいたいようで、
普段パソコンを使われないお年寄りの方が悪戦苦闘してパソコンをいじってました。
国税庁のホームページで確定申告の書類を作成することが出来ますので、
書類を作ってから税務署に行った方が、時間短縮になります。
e-Taxでの申請もできますが、事前にカードリーダーを購入したり、
1年に1回の申告のためにカードリーダーを購入するのはもったいないような気がするし、
来年は申告するかどうかわからない人には
不便のような気がします。
STAFF PROFILE


皆川 貴行
役職:財務責任者
出身地:東京都江戸川区
趣味:スポーツ観戦。様々なスポーツ競技が好きです。自分自身ではジョギングで汗をかくことがリフレッシュの一つです。
お客様の家を守り続けられる強い企業にするのが私の仕事です。
「セイズで家を購入して良かった」と思ってもらえるように頑張ります。