INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

『ベイブレードX体験会』開催しました🔥❗️

2024.8.10

みなさんこんにちは!
プロモーション事業部ですd( ̄  ̄)


先週8月3日(土)にセイズ本社4階にてセイズオーナー限定
べイブレードX体験会イベント』を開催いたしましたので、
当日の様子を少しご紹介させていただきます!!

当日ご参加いただいたのはお子様~大人までの8名♪
そのうち5名は未経験からのご参加でした(*^^*)

【当日のながれ】
★10:10 ごあいさつ「駒の歴史…コマってなんだ?」
     参加者さま+スタッフ自己紹介
★10:20 ベイブレード説明
★10:30 実際に回してみよう!
★11:00 トーナメント戦開始!
     優勝者さまへ賞品お渡し
     レジェンドスタッフへの挑戦!
★11:50 閉会


当日は、佐野の「夏休みっぽいでしょ?」と意気込んで作成したコマについての座学や
セイズレジェンドスタッフによるベイブレードのご紹介から始まり
3つのドームを使ってベイブレードを体験していただきました!

セイズのレジェンドスタッフ(営業:山本)はこの日のためにベイブレードをやり込んできそうです!!
その明言どおり、レジェンドが強いとても強い!!

練習後に行ったトーナメント戦では、
レジェンドのパーツを選んでベイをカスタマイズして対戦していただきました!

▼当日の様子♪

初めてベイブレードを持ったという参加者の方も
バインダーの引き方もどんどん上達し、誰が勝つかわからない状況に!?

優勝者には…
タカラトミー ベイブレードエックス BEYBLADE X UX-04 バトルエントリーセットU
がプレゼントされました♪

セイズではセイズの住宅をご購入いただいたオーナー様との交流で
様々なイベントを定期的に行なっています!!

次回もイベントが開催された際にはオーナー様にご参加いただきたいです(^-^)/💖

*当日は、箱の上にドームを乗せてプレーしていますが
 床置きでの使用が正しいです!!
 皆さま、お家でプレーされる際は床置きで行ってくださいね( `ー´)ノ

 

 

STAFF PROFILE

プロモーション
事業部

プロモーション事業部のブログです。
イベントの開催情報やレポート、葛飾を中心とした城東エリアの魅力を発信していきます!
たまに、スタッフのつぶやきもあるかも。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ