INFORMATION お知らせ

セイズの住宅関連・イベントと住宅情報

BLOG

スタッフブログ

Seoul partⅡ🇰🇷

2024.10.1

こんにちは!

営業課の笹井です☺︎

先日またまた韓国に行ってきました🇰🇷

行き過ぎですね・・笑

私は旅行が大好きなのですが、

コロナが落ち着きやっとまた旅行に行けるのがとっても嬉しい限りです。

韓国が好きすぎて、セイズ ソウル支社を出してくれないかなぁ・・と

密かに思っております笑

前回は、弘大の美味しいミナリサムギョプサルのお店をご紹介しましたが、

今回は美味しい”カルグクス”と海鮮チヂミのお店をご紹介します☺︎

その名も【ジョジョカルグクス:조조칼국수】です★

お出汁が効いて貝がたっぷり入ったがカルグクス(うどん)もとーっても美味しいのですが、

何よりも!今までの概念を完全に覆されたこの海鮮チヂミ!!!

えび・いか・たこ!!がたっぷり入ってしかもパリパリなんですよ♡

マッコリと合わせると最高のマリアージュです。

(※笹井の大好物:マリアージュ笑)

食べたくなりましたよね!?でも韓国なかなか行けませんよね・・

そんな方に朗報です!

実は葛飾区青戸にも美味しい韓国料理があるんですよ♪

【心の故郷🇰🇷】です!

本格的なスンドゥブチゲやチュクミもめちゃめちゃ美味しいので

ぜひ行ってみてください!

あと何より、ママがとっても優しくて素敵な方です♡

最後に、そんな美味しい韓国料理屋さんの近くにも実は物件あるんです!笑

【葛飾区青戸2丁目zero-e】⇢ 物件詳細はこちら

最終1棟です!!!

なかなか物件の出てこない青戸エリアで、さらにヨークマートも目の前!!

青砥駅徒歩7分で立地も最高です。

ブラックウォルナットの床材を使用したホテルライクなデザインです。

ぜひ、ご興味ございましたらお尋ねください♪

韓国料理から無理くり物件紹介に繋げた感が半端無いですが・・笑

ぜひ、韓国好きな方お話ししましょう☺︎

以上、笹井理奈でした!

STAFF PROFILE

営業部

営業部のブログです。
販売中の分譲住宅情報や、家さがし・家づくりについてのお役立ち情報などを発信します。

HOUSE MAKING Lab ハウスメイキングラボ

ハウスメイキングラボ